イェイェ感あふれる60-70年代の音楽や映画、家具、グッズ、食器、デザインなど好きな方の集うサロン
by qprqpr
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
音楽
お店

映画
イエイ・スポーツ(イエスポ)
街角の1960年代(70年代)
名盤(珍盤)アワー
ベスパ飼育日記
連続ブログ小説
欲望~BLOW-UP
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
フォロー中のブログ
○ぷく●ぷく○  ~おい...
広島きのぴーワールドヽ(...
21世紀は「和」の時代
ニューヨークの遊び方
アントレ・ハウス・ブログサイト
人生の夏休み AnnAr...
what's toy m...
ブログ安三(ヤンツー)
現場にマッチした飲食のコ...
ボブさんのカバン
CIRCLE+
ザグ商店にいらっしゃい。
E=mc2 スミイナオ
きりこマガジン  
world-shaking
最新のコメント
日曜日はサンフレいって。..
by qprqpr at 21:55
日曜日はカープ行って来ま..
by world-shaking at 11:40
むむっ ワシの奴隷体質を..
by qprqpr at 21:46
NY行くのですか? マ..
by world-shaking at 16:49
最後のお好み焼きを噛みし..
by qprqpr at 07:59
祈! 平和 我が家は毎..
by world-shaking at 14:06
まあ20年近くも苦渋を舐..
by qprqpr at 08:54
カープは強いですね。 ..
by world-shaking at 19:39
むふん♪ご祝儀振り込んで..
by qprqpr at 21:58
ご結婚おめでとうございますw
by まるも at 17:41
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドーハの喜劇?! こげなメールがきた。

イエ○エ ヒ○様

この度は株式会社エイチ・アイ・エスのオンライン予約サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

お客様のご利用航空会社が【 カタール航空 】に決定致しましたので、
現地出入国税の差額合計【 6,290  】円を ご返金させて頂きます。

尚、空港諸税等の新設、又は税額の変更があった場合、徴収額が再度変更となる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

b0004696_11303725.jpg

急遽カタール航空のHPで確認したところ往路が

関空-ドーハ12時間
(乗り継ぎ3時間)
ドーハ-バルセロナ7時間
と南回りは分かっとったがほぼ移動に丸1日かかるわけか。。。

エミレーツ、トルコ航空の3社のいずれかとは書いてあったがしかしどんだけ安いんだこのツアー。。奇しくもバルサの筆頭スポンサーはカタール航空。CAさんにチケットせびってみようかな!すでに客ぢゃないぜい!
b0004696_11452448.jpg

見よこの全部入りパエリアみたいな広告を↑左サイドの仲居さんが効いてるね!!
[PR]
by qprqpr | 2014-02-22 11:30 | | Comments(0)

◎球春◎2014◎

野球とサッカーしか興味のないまるで永遠の中2のほうな本紙イエスポですが羽生君やりましたね!!スポーツ界も遼くん以来の正統清純派ヒーローの出現じゃね♪

しかし、最近は昭和の頃みたいなスポーツバカは少なくなったね。みな流暢な英語を話し受け答えが大人びててね。

さて本題、今朝ひょっとしてと思ってヤフースポーツのスペインリーガの結果をみると。。。
バルサ6-0ラージョ
て。。。

もうバルサは9人制でええんちゃうん!?
メッシ2発にサンチェスも絶好調、ネイマールも復帰弾て。。もうメチャクチャやりよんな。。
バルサ相手にレアル以外でサッカーできるのはこないだ金星あげたバレンシアかアトレチコくらいかね。

判官びいきの本紙のバルセロナ取材班としては取材試合くらいは開始早々、敵陣前で激しく倒されたバルサの選手が激昂、相手選手を殴って即赤紙退場、混沌としたなかゲームが進みせいぜい0-0の痛み分けくらいしか期待が持てんね。

本紙一押し密かな期待の2008年3月17日号や2010年6月20日号で取り上げた元オランダ代表アフェライくんもなかなかベンチから出られませんね。。サンフレこんかな。

スペインリーグといえば個人的には(つか全部個人的な話ですがの)アルゼンチン代表でラージョあたりの小クラブだったビジャレアルをCL上位に導いたリケルメとコンビだった、つか前回W杯最多得点のフォルランがいきなりサンフレと激突!関空搭乗前に長居で途中下車して拝める僥倖!

しかしここは外人キラー?塩ちゃんと千葉ちゃんのDF陣は阻止よろしくお願いしますね!

最後にカープ。
大世良くん期待がもてるね。けどカープさんは沢崎、山内、福井などなど大卒1年目を酷使してつぶすの得意だからあんまし飛ばすなよ~

今年はマエケン次第かな。マー君みたいに金字塔を打ち立てるくらいでやってくれればいいけど、メジャーのユニフォームがちらつくようだと大竹の穴はなかなか埋まらんかもね。

面白いのは3塁。ここが早い段階で決まれば上位も狙えるね!
[PR]
by qprqpr | 2014-02-16 13:52 | イエイ・スポーツ(イエスポ) | Comments(2)

バルセロナのビートルズ

ビートルズ巡礼の旅バルセロナ編。

彼らが来日するジャスト1年前の7月3日、バルセロナでも1回だけライブを行いました。
場所はモヌメンタル闘牛場といういかにもスペイン風の会場ですね。まさに一年後の武道館ライブを予見するような。。
やはりさすがに当地スペインでも動物愛護の機運でしょうか当地バルセロナでは最近闘牛が廃止になったようです。
b0004696_10451949.jpg

それでもまだスタジアムは残っているようなので訪れてみたいですね。
b0004696_10505585.jpg

サービス満点!ご当地風、お帽子でタラップを。はやり1年後のハッピ姿を連想させますね。
b0004696_1101061.jpg

さすがは地球の歩き方、キャプションにも抜かりがありません↓↓
b0004696_10404322.jpg

[PR]
by qprqpr | 2014-02-11 10:40 | | Comments(0)

続、イエスポ的冬季五輪不要論

トリノのときに書いたけど今もその考えは変わらない。

ぼっこぼこの斜面、空中回転して誰が褒めるん?
そりゃあげなことすりゃ足が壊れるで。。趣味でえんじゃないん?
この世の中、あげなシチュエーションで急行する場面何人おる?
だらしない格好するヤツら持ち上げて、費用出してやってケツだしたら批判かい?
なんか、スケートとジャンプでは間が持たんけムリクリ演目ふやしとらん?
箒で氷擦るんスポーツか?
アフリカやアラブの人らが勝てるか?

テロリストも標的にするって名言してコーラ会社のお膝もとの大統領も来ないって。。。
100人犠牲者が出てもマスコミもコーラ会社も責任とらんよロシアもね。
b0004696_10154884.jpg

[PR]
by qprqpr | 2014-02-08 08:29 | イエイ・スポーツ(イエスポ) | Comments(0)