イェイェ感あふれる60-70年代の音楽や映画、家具、グッズ、食器、デザインなど好きな方の集うサロン
by qprqpr
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
音楽
お店

映画
イエイ・スポーツ(イエスポ)
街角の1960年代(70年代)
名盤(珍盤)アワー
ベスパ飼育日記
連続ブログ小説
欲望~BLOW-UP
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
フォロー中のブログ
○ぷく●ぷく○  ~おい...
広島きのぴーワールドヽ(...
21世紀は「和」の時代
ニューヨークの遊び方
アントレ・ハウス・ブログサイト
人生の夏休み AnnAr...
what's toy m...
ブログ安三(ヤンツー)
現場にマッチした飲食のコ...
ボブさんのカバン
CIRCLE+
ザグ商店にいらっしゃい。
E=mc2 スミイナオ
きりこマガジン  
world-shaking
最新のコメント
最後のお好み焼きを噛みし..
by qprqpr at 07:59
祈! 平和 我が家は毎..
by world-shaking at 14:06
まあ20年近くも苦渋を舐..
by qprqpr at 08:54
カープは強いですね。 ..
by world-shaking at 19:39
むふん♪ご祝儀振り込んで..
by qprqpr at 21:58
ご結婚おめでとうございますw
by まるも at 17:41
うん。岡田君への新人イジ..
by qprqpr at 19:18
勝ったものの岡田投手はカ..
by まるも at 10:20
確かに年寄り打線の季節は..
by qprqpr at 19:57
鬼門の交流戦が始まりまし..
by まるも at 17:55
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

あの熱く寝苦しかった夏を。。。

’75年の夏をもいちど味あわせてくれい!死ぬまでで1度でええけえ!ブラウンさん!後生ですわい!

てチト大袈裟ですが、あの近年ではにっくきG人よりも更に憎いH神に幸先よい初勝利。毎年開幕はいくつになってもドキがムネムネ♪(まあ開幕時はいつでも無借金じゃけね)今日は観てないけど尾形が2安打とね?!一昨年じん帯断裂で絶望的と噂されながらよくぞ回復したね。よくがんばった。これからは再発の恐怖との戦いになるけどホンマ自分と置き換えていつも応援しとるけえの。
b0004696_2220727.jpg

しかし相変わらず黒田と永川頼みの投手陣。記録だけみると完勝みたいじゃけどよくぞブラウンの継投ミスを帳消しにしてくれた。最初が肝心。幸いビジターでもトンと苦手な甲子園(広陵も調子でてきたみたいでコチラも楽しみ♪)ではなく大阪ドーム。こうなったら多少ムリしてでもこの数年カモられ続けた阪神を完膚なきまで3つ叩きのめして広島に帰ってきて欲しい。そしてあの熱く寝苦しかった夏を。。。’75年の夏をもいちど味あわせてくれい!

イエスポは次回市長選挙で野球音痴でどうしょうもない屋根なし球場(あ文句なしに面白いのは屋外よ)にハンコおした現職よりドーム化を公約に掲げる柏村さんを推薦します!


青いグランドに 緑の風に 
開く花びら 世紀のチーム
僕の私の広島カープ 
郷土の希望を背負って起った
男ナインの心意気 

勝て勝てカープ 
勝て勝てカープ
カープ カープ 我らのカープ

★イエイエに各種赤ヘルレコードあります。秋にプレミアつく前に早めにおゲットだ!
[PR]
by qprqpr | 2007-03-30 22:20 | イエイ・スポーツ(イエスポ) | Comments(2)

追悼 植木等

昨夜、拙稿したためている最中に訃報が入りました。恐れていたことが現実になることは実に嫌なことですが。。。先日の青島幸男氏の葬儀に現れた植木氏の衰え振りを各紙が報じていたからです。それから覚悟はしていたのですがこんなに早くお別れになろうとは。筆者はクレイジーの現役時代を知りません。殆どの映画はビデオで拝見しましたが、そのコントや楽曲の完成度の高さもさることながら、高度経済成長の東京を舞台に活き活きと切り取って颯爽と無責任男などナンセンスギャグを演じるメンバーの姿がたまらなく印象的でした。カラーに映る60年代の日本に想いをはせ、いつしかそれは馬鹿げた昭和レトロのお店まで立ち上げる肥やしになっていたように思えます。
b0004696_010189.gif

報道によりますと故人の希望で密葬にふされるとのこと。面白いだけではなくウィットと憂いと男の色気、潔さをそこはかとなく滲ませる氏の人柄が伝わりますね。今月、実は個人的に身内の葬儀が2度あり、(DJ1回、アメリカ1往復があったことを考えるとじつに忙しい一ヶ月だったのですが)おざなりの葬式に首を捻る、正直に言うと坊主と葬儀屋を儲けさせるだけの形式的な葬式は自分の時にはしたくないなと考えていたところでした。

そんな洒脱な植木さんのこと、きっと明日は存命の仲間たちと先に逝った涅槃の仲間たちだけでお気に入りのジャズでも演奏するのでしょうね。もし自分もイエラーさんより早く逝くことになったらどうか音楽葬でもしてくださいね。(元気なうちにリスト作っとこ)

『自分という男はこんなにも元気な男だったんだなあとね・・・』(植木等。昨年、TV局の「昔の作品を観ることがありますか」の質問を受けて)合掌。
[PR]
by qprqpr | 2007-03-29 00:11 | 映画 | Comments(4)

名曲喫茶イェイェ

b0004696_23424483.jpg前回ひとりDJ地獄に喘ぐ現状をレポートいたしましましたが早くもナイスな解決策を発見。滅多ないことですがタンマに美女が所在無さげに当店でお茶などしていってくれます。そんなときは果たしてお声をかけてよいものやら(かけたいっ!)かけて嫌われて(かけなくともその場限りが多い。。。)もいけないとついついこちらも手持ち無沙汰になることが多いので、次回よりお店にある無用の長物と化しているDJセット&レコを利用し、そんな貴女のニートなティ-タイムを演出することにしました。

基本的にはお客様の容姿、体型、気温、天候その他から当方で選曲し、そんな貴女のニートなティ-タイムを演出することにしますが(男性常連客の方々もサービスいたしますがご不要の場合はお申し出ください)ご希望があれば①R&B系②ムード歌謡③ファンク系④ラテン系⑤モッズ系の中からお選びいただけるものとしますが狭い店内ゆえ不要に盛り上げて器物損壊されても困りますので適度な音量音質で提供させていただきたいと存じます。

b0004696_051141.jpgそんな貴女にピッタリなBGMはキャロル キングの「イッツ トゥ レイト」↑やジョニ ミッチェル→の「青春の光と影」なんて(①~⑤にはないジャンルでは!)しっとりさりげな~くかけてみたいな~(お~選曲もN.Y仕込みだぜい!)くれぐれもティールーム閉鎖にならぬよう精進いたします。

★BGMサービス?は土日のみとなります。(無料)
OUR FAVORITE SHOP
ハイパー60-70sレトロポップ ショップ+ティールーム イエイエ
コーヒー・紅茶・105%ジュース・コーラ~300円
チャイ・カフェオレ・ペリエ~400円
おビール~500円


広島市西区三篠(みささ)町3-8-4 TEL:082-239-9209 
営業時間:お昼前後~7時か8時くらいまで。不定休。
アクセス:JR横川駅北口下車、旧国道沿に北へ約800mセブンイレブン北隣。徒歩10分
バス広島交通バス停「三滝口」下車10秒
[PR]
by qprqpr | 2007-03-28 00:00 | お店 | Comments(12)

要塞

b0004696_0235771.jpg

ひょんなことから安物のDJセットを買い取ることとなり捨てるに捨てられず自宅へ。。。B級メーカーのジャンク手前とああって店のSL-1200(レギュラーももってないのに2セットも持ってとんかい!)とは比べるべくもないが挙動がやや不審。それでも場所はとるもののあればあったで繋いで遊ぶ。やるこたえっとあんのに困ったオジサンです♪(どなたかゴミミキサー、下の80年代ガラステーブル込みでいかーすか!?)
[PR]
by qprqpr | 2007-03-25 00:23 | 音楽 | Comments(3)

ハーレムのマック

TVで阿呆な声で「あ~ぃむ らびにっ」て聴くと画面ブチめぎたい衝動に駆られませんか?普段はマクドナルドはなるべく行かないようにしてます(背に腹代えられずまま利用するのが悲しい)が先日往きの機内で話題の映画『ドリーム ガールズ』にアテられ60年代のデトロイトサウンドの音源を求めハーレムをうろついている(んなもん一枚もない。あるのは無数のラップ、ヒップホップと黒いチ○チンの違法DVDばかり)と腹が減りなぜか『コイツらのソウルフードって実はマックではないかいの』と思いがよぎり入店したところヴァリュ-セット以上のおトクな光景が。
b0004696_10514639.jpg

客の100%が黒人で店員もそう。客の8割が入店後1時間はネバってそうな風情ていうかただ暖房にあたっているだけて感じかあとはバカ笑いして話しこんでいる。中にはどうみてもマクドの商品でないようなペットボトルの炭酸飲料をちびちびやってるオッサンもいる。デカ尻女店員もデカ店員同士で大音量でかけるBGMに合わせ踊っているか客そっちのけでジャレあっている。セット以外の単品メニューを複数頼もうならいかにも面倒臭そうに『ハン?もいちど言って?アタシ忙しいんじゃけど見て分からん?!』といわんばかりの態度。拙い英語でやっとのことでコーヒーとマックチキンを頼むと300ccはありそうな紙コップいっぱいのコーヒーのトレーに無造作に7-8袋の砂糖と3-4個のミルク(アホですホンマ)を無造作に投げつけられる始末。かといってボクチンに個人的な恨みがあるようでもなくこれがスタンダードサービスであることはいうまでもない。

席について地図など見ようものなら件のちびちびオジサン(オカマ)がヒマなので『あーら 坊や(不惑ですが。)道に迷ったのかしら?ここいらじゃ見ない顔だけど』とかいいながらすぐに集まった数人でああでもないこうでもないと道を指南してくれる。(で、いってみると何もなかったりする)

日本のマニュアル通りの接客が却って不気味に思えるほどヒューマンつーかただゆるいだけのハーレムのマクドナルド。N.Y観光の新名所にどう足を運んでみてください。(読者にマック店長いたら辞めるだろな)
[PR]
by qprqpr | 2007-03-24 10:26 | | Comments(6)

Oh! My N.Y 番外編。

ようやくしつこかった時差ぼけも解消(加齢のせいも多分にある)。はやくも次の旅に気もソゾロの今日この頃です。今回は忘備のため旅のかけらを記します。
b0004696_23381529.jpg

初めてのN.Y~てかアメリカはどこいっても感動がない(面白くないという意味ではない)のがハッキリした。恐らくは日本がアメリカの51番目の州だから価値観や経済観念、消費行動が近いと思われる。好きか嫌いかでいうとロンドンのほうがよほど居心地がよい。イギリスのほうが歩行者優先が徹底しているし席は譲るし会話に挨拶やウイットがあり民度が高い。テロのせいかN.Yはみんなつっけんどんで刺々しい。どこへ入るのも身体検査されるし差別もあるのか何を希望しても拒絶されることが多い。(て、ワシの行動自体に問題もある)でもメシは格段にウマイ。治安もN.Yの方がよさげ。銃声など一度も聞こえなかったし一見してスタジアムで暴れそうな奴らはいないしロンドンみたく夜の道端でDo you smoke?など囁かれることもなかった。(ただ単に小生の喫煙習慣を尋ねているとは思えないシチュエーションであることは言うまでもない)ネーちゃんはキレイ!トレンドはカラフルなチェックなどの短め丈のコートと細めのジーンズがN.Yスタイルじゃね。この世のものとは思えないような浮世離れした金持ちとその反対の格差は計り知れない。
b0004696_043044.jpg

とうとうグランドゼロやメトロポリタン美術館、ロックフェラーなどの観光地は巡れなかった。。。MOMA、エンパイアービル、セントラルパークはいけたけど。反対にシェアスタジアムやチャイナタウンやハーレムみたいなディープなとこはうろつけたのでイーブンかな。自由の女神は最終日に遊覧船から拝観。マーライオンや小便小僧とは違うオーラがある。昔の人は夢と希望を胸に長い船旅を経てこれを観て自由の国アメーリカに着いたことを実感したことだろう。また奴隷としてつれてこられた人達の心中を察すると泣けた。ここはベタじゃけど必見。ダイカンコークーは機材も新しいしCAは愛想良く働くしよいエアラインといえる。相変わらず機内食は・・・(餌)ですが。あと運転は乱暴、着陸上手も相変わらず。ドル箱路線のため機内エンタメも充実。パーソナルTVがあり映画は豊富。往復4本観た。「ドリームガール」「ザ・クイーン」「うどん」あ「ロッキー」見逃した!!日本語対応でない作品がままあるのが難点かな。
b0004696_0174843.jpg

宿はアパートの空き室を貸してもらったのでシーツやタオルなどの交換サービスなんかなかったけどその分24時間自由で仕入れたものをいつでも持ち帰り、基地みたいにして動けたのがよかったかな。マジソンスクエアガーデンから徒歩5分という立地で向かいがチェルシーパークなのでまあまあ環境はよかったけど隣がプエルトリコ系の奴らが24時間出入りしまともなお取引をされている風ではなかった。上は黒人で爆音でラップをかけるかとおもえば朝3時頃戻り、この世のものとは思えない悲しげなソウルというより黒人霊歌としかいえない歌をさめざめと詠うのが今となってはよい想い出だが迷惑だった。しかしアレは本当にこの世のものだったんだろうか。。。

最終日の最後。鍵をかけた瞬間あり得ないパニックが。無意識にパスポートをトランクの中にしまってアタマ真っ白に。(大殺界であることを思い出す)管理人に英語でとっさに電話で「パスポートを部屋に忘れたみたいで鍵も約束どおり部屋にあるので開けて欲しいし空港へもいかにゃいけんしワシャ焦っとんよね!」と説明しきれないし飛行機の時間は迫るしノドはからから汗だくだく。小雪舞うアパートの前でトランク開帳し事なきを得るも、こんなことをするキャラではないと確信していただけにボー然自失。その夜チェクインしたハス向かいの白人女(オマエもおのぼりさんじゃろが!)に冷たい視線で無視られたのが未だに腹立たしいわい。隣のプエリトリカンさん疑って本当にスマン!(だってだって!。。。モンスゴ怪しいんじゃモン。。。)
[PR]
by qprqpr | 2007-03-20 23:38 | | Comments(6)

ボンソワー、ジュテームゥ♪

b0004696_221463.jpg月末30&31日知る人ぞ知る?横川の名物マドモアゼル南仏泰子さんちでおフランス式フリマを開催だっ!この南仏嬢、フランスと横川(スケール違うか)を行ったり来たりの生活をおくっていらしてその間に集めた50-60年代のフランス雑貨などを展示販売されるそうで、以下に詳細をば。お買い物はモチロン、参加してお小遣いゲットもトレビアンですのう。

両日とも当店イェイェも日本代表として参加するんでイエラーさんもウチとセットで寄ったってつかあさい。カフェも併設されるみたいで31日はBGMとして60年代フレンチポップ特集もするぜって南仏さんいいスカ?


************************************
b0004696_2227172.jpg自宅を3月30,31日開放して ガレージセールを企画しています。フランスでは ビッドグルニエーというのですが いわゆる蚤の市とは また違う、誰でも参加型のガレージセール。 自分で作った手作り小物とか家庭内の自分にとっては不要な ものの処分市ですね。参加者を募集しています。 是非、この機会に色んなものや人と出会いましょう。 春はすっきり新たな出来事の始まりですものね♪

●限定10ブース 
1ブース(約畳サイズ2畳分)2500円(1日)
参加費用だけで、売り上げはすべてご自身のものです。

●場所
広島市西区三篠1-8-4 堀呉服店ビル1階
最寄駅 JR横川駅 広電横川駅 北口徒歩2分
郊外バス 三篠町1丁目 徒歩2分または三篠金星街 徒歩1分
(旧道沿い。イエイエからまっすぐ横川駅方面南下徒歩6分)
●時間
10時~18時 

●設備
貸し店舗部分(室内) 
トイレ、休憩室2階にあります。
暖房や電源の設備はありません。
当日は2階をカフェ、雑貨コーナーとしてOPEN。

●備考
原則として販売品については規約はありませんが、
公衆道徳上好ましくないと思われるものの販売や
マルチ商法の商品や生ものの販売はお断りします。

よろしければ、こちらに申し込み後
連絡先などを下記にメールくださいませ。
doprovence@yahoo.co.jp
[PR]
by qprqpr | 2007-03-17 21:57 | お店 | Comments(4)

巡礼の旅(終)

b0004696_21574196.jpg唐突ですが皆さんは「ブッチャー(肉屋)カバー」というレコをご存知でしょうか。Yesterday&Todayというビートルズのアメリカ独自の編集盤で日本公演の直前66年3月にリリースされましたが、そのグロテスクなジャケですぐ回収の措置がとられ全米でチョコっと出回ったシロモノで現在およそ考えられる中で世界一値の張る貴重盤といっても過言でないでしょう。状態の悪いものでも軽く5万はします。(ちなみに英国盤の1stアルバム1stプレスは双璧をなす貴重盤。2005年7月12日号参照)

b0004696_22714.jpgなので現在目にするYesterday&Todayはいわゆるマニアの間で「トランク((かばん)カバー」と軽視される撮りなおされた右のタイプが殆どでいずれも先日のキャピタル東急での来日40周年イベントでサイン会で来ておられた(2006年7月2日号参照)R.ウィタカー氏の作品であります。どうしてこんな長い前フリになったかっていうと今回の旅の「意味」がこれにあったからなのです。3日のブログで仕入れの不調を嘆いておりましたが、翌日も夕闇迫る頃、諦め気味にマンハッタンを彷徨っていると不意に露店の画商に出くわします。

b0004696_22443843.jpgガレージの一角に数百枚の絵画や額縁、古雑誌に古新聞などを無造作に並べ所在無げにそろそろ店じまいをという風情でしたが、すぐに目に飛び込んできた古ぼけた一枚のフレームがブッチャーカバーのYesterday&Todayを発売告知するキャピトル社のポスターでした。小雪が舞うN.Yの宵闇に全身ジワリと発汗するのを感じながら、さも興味なさそうに「How much is that?」と店主に問いかけるも、個人的な物欲に支配され(つまりはイエイエで転売できなくてもよいということ)値段などもうどうでもよい心持でもありました。破格の値段でしたが帰国後に調べると少なく見積もってももう1度N.Yにいけるくらいの利益は見込める掘り出し物であることが判明。アメリカのビートルズといえばキャピトル盤ではありますが、あまたあるビートルズの商業広告物のなかでなぜこれが(これのみ!)このタイミングでめぐり会えるのか、今回の「旅の意味」も判明したのでありました。

土日のみ公開。拝観料大人80円小人50円。女性客無料。
あ、お取引にも応じますので(!)
[PR]
by qprqpr | 2007-03-14 22:31 | | Comments(8)

巡礼の旅(中)

帰り道は向かい風のため15時間超(!)のフライトとなった。いったい航空機は何時間飛べるんだろうか。シドニー~ロス、パリ~ブエノスアイレスなんかと同じくらいの航続距離であろうN.Y~ソウルの移動。帰国5日経ったけどまだなんかヘンな時間に目が覚める。当然時差ぼけもこれまででイチバンひどいわけで。

b0004696_22285746.jpg旅行前、薬研堀のワールズエンズでひょんなことから同席したナイスガイはN.Yによく遊びに行くというY君がしきりに薦めてくれたライブハウス(←和製英語です)Wah!にいってきたんだけど、そこはグリニッジビレッジといってロンドンならさしずめノッティンヒルかカムデンのような居心地のよい、当然そこには音楽関係のお店なんかも多く毎夜通ったほどでした。

Y君からチャージは$5程度と聞いてたんだけどその夜は$15とのこと。アメリカらしいボディチェックを受け中に通されるとギュー詰めのフロアとファンキー大会が。演奏は悪いわけがなくどうもいろんなバンドのメンバーやセッションマンのジャムという風情でゆかりの名曲など入れ替わり立ち代りでリラックスした演奏を聴かしていました。やがて見覚えのあるギタリストがアコギに代え弾き語りをはじめた瞬間、悟りました。

BLACKBIRD singing in the dead all blacknight-(「ブラックバード」ホワイトアルバム収録)
そうこの方、90年代初頭くらいにポール マッカートニーのソロツアーに同行していたロビーなんとかさんという人でした。ポールさんソックリに(以上に?)歌う歌を聴きながら『なんでこの人がこれを演る時間にここへ来たんだろう。べつにN.Yなんだからディランでもいいのに』とただただその巡り合わせに縁(えにし)を感じるのでありました。

その後は黒人のこれまたソウルフルな全盛期のP.P アーノルドを彷彿させる女性ボーカル(この人もここでは有名なんだろな)が登場し同席したミネソタ辺から来られたような一団(失礼)と大ダンス大会と相成りN.Yの夜は更けていくのでありました。
[PR]
by qprqpr | 2007-03-12 22:34 | | Comments(6)

I LOVE N.Y?展開催中

明日11日はイエラーきりこ&さつき嬢主催のイベント\喫茶きりこ店主のお気楽パーテー2007春/です。ドヒマ系イエラーは薬研堀のジャイヴ(246-2949)へ集合だ。

b0004696_2311996.jpg明日のイェイェはオカン66が日曜特別公開で店番しますんでオカン66ファンはこちらへもどーぞ。N.Y買付雑貨を展示販売中です♪中でも人気はド定番N.Y土産I LOVE N.Y Tシャツ!こんなベタなT殺、勇気出して一度は着てみたい人多いんじゃあ?定番色白以外に子供―大人まで各種サイズ珍色あります。きょう早くも2つでましたお早めに~

b0004696_23124678.jpg
大人気ZAGアクセ。本日新入荷!!同デザインでもピアスとイヤリングがあるみたいよ。右に最新在庫状況をば→ついでにこのZAGちゃんは多才で写真も上手に撮るんよね。22日~28日まで広島県民文化センターで写真展を開催とのこと。24日はZAGちゃんも会場にスタンバってるらしいのでファンの皆さんは是非、写真のほうもみてあげてくださいね。

★今週は辰花のイエフラもアップしとります~

OUR FAVORITE SHOP
ハイパー60-70sレトロポップ ショップ+ティールーム イエイエ
コーヒー・紅茶・105%ジュース・コーラ~300円
チャイ・カフェオレ・ペリエ~400円
おビール~500円


広島市西区三篠(みささ)町3-8-4 TEL:082-239-9209 
営業時間:お昼前後~7時か8時くらいまで。不定休。
アクセス:JR横川駅北口下車、旧国道沿に北へ約800mセブンイレブン北隣。徒歩10分
バス広島交通バス停「三滝口」下車10秒
[PR]
by qprqpr | 2007-03-10 23:15 | お店 | Comments(12)